2018 年 4 月 7日 ( 土 ) 8日 ( 日 ) 開催

えんの市

2015 年 4 月 4 日 ( 土 ) 5 日 ( 日 ) 10:00 ~ 16:00 in 雄踏総合公園

全国から クラフト作家が集まるイベント「えんしゅうクラフトフェア」と
地域の人々が出会いつながる交差点としてていねいな暮らしとあたたかさを発信する「つながるマーケット」が手を組み
雄踏総合公園で「えんの市」を開催することになりました

「つくる」×「つかう」をつなげよう

「つくる」人と「つかう」人がつながる場をつくり
「つくる」体験をしてもらい
「つかう」楽しさを味わってもらうことができるイベントです

おいしいものがいっぱい!マイバック・皿・どんぶり・カップ・カトラリーを持参してね!

主催:えんの市実行委員会
後援:浜松市・中日新聞東海本社・静岡新聞社・静岡放送・K-mix・FM Haro!

雄踏総合公園 浜松市西区雄踏町宇布見 9984-1

1
フライヤーを見かけたら、ぜひ手に取ってみて下さいね!
キャラクターの”えんさん”が目印です

これから出店者の方々のご紹介をさせていただきますのでお楽しみに〜

同じカテゴリー(えんの市について)の記事
ミーティングでした
ミーティングでした(2017-12-06 08:58)

第3回えんの市
第3回えんの市(2016-10-25 18:31)

えんの市1日目
えんの市1日目(2016-04-02 19:34)

この記事へのコメント :

takahashi01takahashi01
こんばんは。

はまぞうスタッフの高橋と申します。

ブログ開設ありがとうございます!
イベント是非、頑張って下さい。
2015年03月11日 22:42
souya
HPからのリンク
貼りました!!
2015年03月12日 23:11
ennoichiennoichi
高橋様 メッセージありがとうございます

ワクワクいっぱいなイベントづくりに励んでおります
当日もよければ遊びに来て下さいね

えんの市スタッフ一同
2015年03月13日 11:16

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
えんの市
    コメント(3)